びぷれす広場ご予約から当日までの流れ
開催日(予定)の決定
電話で空き状況の確認 TEL 096-327-2050
-
予約はイベント開催(ご利用月)の5ヵ月前からとなります。
(例)6月1日から6月30日でのイベント日(希望日)の場合、2月1日から受付開始となります。 -
毎月1日が解禁日です。1月の受付開始日は年末年始の営業日のため毎年変更となります。
電話にてご確認下さい。 - 受付時間は平日9時~17時まで。土日・祝日10時~17時までとなります。
空き状況が確認できたら、びぷれす広場の『一時使用申込書』と『施設使用申込書』を提出してください。
びぷれす広場ご使用の際は、使用上の注意をよくお読みください。
以下のリンクより一時・施設使用申込書(WordまたはPDF形式)をダウンロードできます。
一時・施設使用申込書
印刷し、必要事項を記入後、すみやかに郵送または、FAXして下さい。
FAX 096-327-2174
注)2種類とも必ず提出ください。
PDF形式のファイルの閲覧、印刷には、Adobe Readerが必要です。
ご使用のパソコンにAdobe Readerがインストールされているかご確認ください。
予約の完了!
社内審査
審査後、当社より、
『許可書』と『請求書』を発送
請求書到着後、イベント開催日の1週間前までに使用料金の振込を済ませて下さい
- 1-14F
- 7F
- 7F
- 6F
- 6F
- 3・5F
- B1F・1・2F
- B1F
- B2F 有料駐車場