開催日(予定)の決定



電話で空き状況の確認 TEL096(327)2050
※予約はイベント開催(ご利用月)の5ヵ月前からとなります。
(例) 6月1日から6月30日でのイベント日(希望日)の場合、2月1日から受付開始となります。
※毎月1日が解禁日です。1月の受付開始日は年末年始の営業日のため毎年変更となります。
  電話にてご確認下さい。

※受付時間は平日9時〜17時まで。土日・祝日10時〜17時までとなります。



空き状況が確認できたらびぷれす広場の『一時使用申込書』と『施設使用申込書』を印刷し、必要事項を記入して下さい。注)2種類とも必ず提出ください。

こちらよりダウンロード出来ます

記入後、すみやかに郵送または、FAXして下さい。FAX096‐327‐2174



◆◇ 予約の完了! ◇◆



社内審査



審査後、当社より、『許可書』と『請求書』を発送



請求書到着後、イベント開催日の1週間前までに使用料金の振込を済ませて下さい



◇◆ イベント当日 ◆◇
当日は準備を始める前と終了後に 防災センター(TEL096‐327‐5130)へ
必ず連絡を入れて下さい





 
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